Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



水曜日のお客様☆

本日は5月11日水曜日に

トリミングに来てくれた2組のお客様をご紹介します (*^_^*)


まず最初にご紹介するのはお耳掃除を受けている時の姿が可愛くて

28050901.jpg

毎回癒しを提供してくれるヨークシャーテリアのクック君です☆


クック君的にはそんなつもりではないんでしょうけど

28050902.jpg


手を前にびよーんと伸ばしたり、目を閉じて終わるのを待っているお顔が

28050903.jpg

とってもキュートなんですよ (^ー^* )


ちなみに一緒にご来店してくれたお兄さんのジョン君も

28050904.jpg


トリミングの順番を待っている間カメラマンに甘えて床でゴロ~ン♪

28050905.jpg


別に何かに耐えているわけではないので

28050906.jpg

ジョン君の方が幸せな瞬間ですよねきっと (* ̄∇ ̄*)


それから2時間後・・・・・・・・


トリミングが終わったクック君はカメラマンの膝の上でナデナデを満喫

28050907.jpg


ただしばらくするとソファから降りてキャリーの中に。

28050908.jpg

どんなにナデナデを喜んでいても

必ず最後はこの場所でお迎えを待つんですよね~


一方お兄さんのジョン君はずーーーっと膝の上にいたいタイプ。

28050909.jpg


クーラーがかかっていなくて汗だくになるくらいの室温だったら

28050910.jpg

もしかしたら膝の上を嫌がることがあるかもしれませんけど(笑)、

部屋の中は涼しいのでこの日も終始ご機嫌でした♪




続いてご紹介するのは先月1歳のお誕生日を迎えた

トイプードルのティダちゃんです

28050911.jpg

時間の関係でカット終了後の撮影が出来ず、

カット前に撮った写真しかご紹介することが出来ないのですが

28050912.jpg

オモチャで遊びながらとても楽しそうにトリミングを待っていましたよ☆


特にグーフィーが気に入ったみたいで

28050913.jpg


遊んでいる途中には熱烈なキスも

28050914.jpg


ただティダちゃんはなぜかオモチャを床に落とすのも好きなので

28050915.jpg

グーフィーも何度かソファと床をいったりきたりしていました (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
