Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれたセイネちゃんと

28051101.jpg


ミントちゃん姉妹です

28051102.jpg


お姉さんのセイネちゃんは前回よりさらに体が小さくなって

28051103.jpg

体重はこの数ヵ月で5.2キロから3.6キロに!


計算すると3割も体重が減ってるんですよね(驚)

28051104.jpg


でもセイネちゃんの体重以上に驚いたのが

ミントちゃんのストーブ好きの話。

28051105.jpg

なんと今でも朝になると「ストーブつけて~」とアピールするんだとか (;^_^A


つけないとストレスで体調を崩してしまうらしく、

最低気温が25度でも午前中はストーブにあたるのがミントちゃんの日課。

28051106.jpg

体温は普通の子と変わらないのに、そんなに寒いのかな?(^▽^;)



そんなビックリする話題をたくさん提供してくれたふたりが

28051107.jpg


お迎えを待っている姿を撮影していると

28051108.jpg


ミントちゃんがセイネちゃんの体に手を置いている瞬間が

28051109.jpg


意識はドアの方に集中していたので

28051110.jpg

悪気はなかったみたいですけどね (* ̄∇ ̄*)


その後もふたりは並んでのんびりとお迎えを待っていました

28051111.jpg




続いてご紹介するのは毎回バッグから身を乗り出すほど

28051120.jpg

興奮しながらご来店してくれるヨークシャーテリアのチョコ君です☆


その興奮もお散歩に行くとすぐに治まり

28051121.jpg


トリミングの順番を待っている間は一転おねむさんモードに。

28051122.jpg


28051123.jpg

いつもならお昼寝で熟睡している時間だもんね (^ー^* )フフ


そんなチョコ君もトリミング終了後はご褒美のおやつに大興奮で

28051124.jpg

眠たそうなそぶりは一切なし!


なんだったらもう1回シャンプー&カットを頑張れそうなくらい

28051125.jpg

元気いっぱいにおやつを追いかけていました (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
