Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



まりんちゃんとAnelaちゃん

本日最初にご紹介するのは

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

28051401.jpg

最近手術をしたんですけど腰の傷口も良くなっていて体調は良好☆

28051402.jpg

トリミングが始まるといつものように眠そうでしたけど

ご来店時はホント元気だったんですよ (^ー^* )


そんなまりんちゃんは以前、足の毛を長めにしていたのですが

28051403.jpg


最近は治療やお手入れがしやすいように

全体的にスッキリしたスタイルにしています

28051404.jpg


ご自宅で頻繁にお風呂に入れる場合は

28051405.jpg

やっぱり短い方がブロー時間が大幅に短縮できますからね (o^-^o)

28051406.jpg

以前の写真を探していたら

28051407.jpg

今のスタイルになってもう3年も経つことに気がついてちょっとびっくり。

月日が経つのは早いですよね~

28051408.jpg

え? そんなことより次のおやつって?(笑)



続いてご紹介するのはプードルとダックスのMIX、Anelaちゃんです

28051410.jpg


前回の初お泊り中にかなり甘えてくれるようになったので

28051411.jpg


今回のトリミングはどうなるかな~と思っていたのですが

28051412.jpg

自分からカメラマンの膝に乗ることはありませんでした (^▽^;)

やっぱりお泊りモードの時じゃないとそこまで甘えないのかな?


でもカメラマンがナデナデすると結構嬉しそうでしたよ

28051413.jpg


このあとAnelaちゃんにはトリミングを頑張ってもらって

28051414.jpg


いつもと違うスッキリしたスタイルに

28051415.jpg

まりんちゃんと同じように治療やお手入れがしやすいようにと

初めて全体的に短くしたのですが

28051416.jpg

やはりブロー時間が全然違いました (o^-^o)

きっとご自宅でのシャンプーの負担が大幅に減ると思います。


28051417.jpg

お耳も短くしたからちょっと幼く見えるようになったかな (゚ー゚*?)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
