Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リリーちゃんとりく丸君

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたチワワのリリーちゃんです

28051501.jpg

この日は梅雨らしい雨の1日だったので

遠くの方から走ってくる車があげる水しぶきの音が良く聞こえてきて

リリーちゃんお耳をピクピク

28051502.jpg

なのでちょっと落ち着けない様子だったのですが

カメラマンがソファに座るとすぐに膝の上にジャンプして

28051503.jpg


そのままウトウト (。-ω-)zzz

28051504.jpg

ここだと水しぶきの音は気にならないみたいです (^ー^* )


ただ私がトリミングの準備を始めると

28051505.jpg

急に顔を上げて「まさか・・・」というお顔をしていました(笑)


そんなリリーちゃんもいざトリミングが始まると

28051506.jpg

ずっと穏やかな表情で

無事いつも通りのスッキリスタイルに変身

28051507.jpg

トリミング後はママの車の音を聞き分けようと

すごい真剣にお耳を動かしていたね (o^-^o)



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

ミニチュアダックスのりく丸君です☆

28051510.jpg

前回のトリミングが初ご来店だったりく丸君は

2ヶ月ぶりでも私達のことをよく覚えていてくれたみたいで

28051511.jpg


キャリーから出る時は大興奮でしたし

28051513.jpg


カメラマンがナデナデするとお腹を見せてくれました♪

28051512.jpg


そんなりく丸君は前回、お尻周りをカットしたのですが

今回はボディの毛もスッキリするようにチョキチョキ

28051514.jpg


ただでさえ今年は雨が多くてジメジメした日が多かったから

28051515.jpg


早く梅雨が明けてほしいよね~

28051516.jpg

ただあんまり暑い夏になるのはイヤだけど (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
