Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

金曜日のお客様☆

本日は5月20日(金曜日)にトリミングに来てくれた

2組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのは

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃん

28051701.jpg

数週間前に腰を痛めたモコ君の経過が気になっていたのですが

ご自宅では普段通り生活していたらしく

28051702.jpg

ルシアンについてからもお耳をカキカキ~

28051703.jpg

痛みがあったらこんな風に捻じれませんからね (^ー^* )


その後も甘えてゴロゴロしているニコちゃんを見ると

28051704.jpg


いつものように「ぼくにもしてよ~」と近寄ってきて

28051705.jpg


ニコちゃんより良い場所でゴロ~ンをしていたモコ君 (o^-^o)

28051706.jpg


シャンプーコースが終わってからも

早くご褒美がもらいたくてウズウズしているくらい元気でした!

28051707.jpg


ニコちゃんが外を歩いている人が気になって目線をずらした時も

28051708.jpg

モコ君は微動だにせず (* ̄∇ ̄*)


そしておやつタイムが始まると一心不乱にパクパク♪

28051709.jpg


もちろんニコちゃんも

28051710.jpg


28051711.jpg


ふたり仲良く順番にジャーキーを食べている姿が

28051712.jpg

とっても可愛かったです



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

トイプードルのチロルちゃんです

28051720.jpg

モコ君達もチロルちゃんも2週間に一度ご来店頂いているので

同じ日にトリミングをすることも多くすっかり顔なじみ☆


そんな知り合いばかりの空間の中でチロルちゃんは

28051721.jpg


トリミングを待っている間もリラックスしていて楽しそうでした

28051722.jpg


それから数時間後・・・・


カットが終わるのが少し遅れてしまい

ママがお迎えに来てくれてからご褒美のリンゴをプレゼント

28051723.jpg

チロルちゃんはママが来てくれると

なぜかオモチャで遊びたいスイッチがONになるので

(ママがいない時はほとんどオモチャに興味無し)

この時もご褒美よりオモチャが気になってしょうがない様子でした。

28051724.jpg


だからリンゴを食べ終わったあとカメラマンがオモチャを手に取ると

28051725.jpg

この日一番興奮していたよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード