Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

しろちゃんとぎん君

本日ご紹介するのは

トリミングに来てくれたポメラニアンのしろちゃんと

28051901.jpg


ぎん君です☆

28051902.jpg


この日はトリミング開始まで時間があったので

28051903.jpg

しろちゃんにはソファでまったり過ごしてもらって

28051904.jpg


ぎん君には思うぞんぶーーーーーーーんオモチャ遊びを楽しんでもらいました

28051905.jpg


遊んでいる最中の写真を撮っていると

28051906.jpg


自分でブンブンさせているオモチャを手で押さえようとして

28051907.jpg

悪戦苦闘しているぎん君の姿をゲット!


落ち着いて床に置けば簡単なはずなんですけど

28051908.jpg

興奮しているからそれもまた難しいんだよね (^ー^* )フフ


それから数時間後・・・・・・


トリミングが終わったぎん君はもちろんオモチャをおねだり。

28051909.jpg


なのでカメラマンがオモチャを投げてあげると

久しぶりにスイッチの入ったしろちゃんがオモチャをゲットしてブンブン!

28051910.jpg

たまにスイッチが入るとぎん君と同じように大興奮しながら遊ぶんですよ♪


そんなしろちゃんの姿を見て「一緒に遊べるー!」と

さらにテンションの上がったぎん君は

28051911.jpg


オモチャではなくしろちゃんにアタック

28051912.jpg


28051913.jpg

上手く撮影することができなかったのですが

しろちゃんの尻尾をくわえてブンブンすることも (^▽^;)

28051914.jpg


写真を見るとしろちゃんも楽しんでいるような表情に見えるんですけど

28051915.jpg

実際はどうだったんでしょう (゚ー゚*?)

28051916.jpg



28051917.jpg

多分・・・・・・・楽しかったはず・・・・・・・多分(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード