Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ポポちゃんとタイ君

今日はトイプードルのポポちゃんと

28052101.jpg


息子のタイ君がトリミングに来てくれました☆

28052102.jpg

お母さんのポポちゃんのことはもちろん大好きで、

そばにいてくれると安心できるようなのですが

28052103.jpg


ママに甘える時だけは決して譲らないタイ君 (* ̄∇ ̄*)

28052104.jpg

お母さんに甘えることと

ママに甘えることは全然違うことなんでしょうか (゚ー゚*?)

28052105.jpg


このあとママとのお別れを寂しがっていたふたりも

トリミングはしっかりと頑張ってくれて

28052106.jpg


28052107.jpg


いつものスタイルへと変身

28052108.jpg


タイ君だけは若干ボディを短めにカットして夏仕様に

28052109.jpg


スッキリサッパリしてご機嫌なポポちゃんは

28052110.jpg


ソファでのんびりとお迎えを待っていて

28052111.jpg


対照的にタイ君はハイテンションでお迎え待ち~

28052112.jpg


正確に言うとオモチャに夢中でお迎えのことを忘れていたとかいないとか(笑)

28052113.jpg


5時間ちょっとのルシアンを

28052114.jpg

退屈せずに過ごせてもらえたかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
