Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれた女の子☆

本日はトリミングに来てくれた3組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃん

28052001.jpg

前日2時間もお散歩したというノアちゃんの

お気に入りコースは国際通りなんだとか☆

28052002.jpg

人通りのない道ではあまりテンションが上がらないのに

人通りの多い国際通りにいくと大喜びするらしいんですよ♪

28052003.jpg

「可愛い」っていっぱい声をかけてもらえるからかな (゚ー゚*?)


残念ながらルシアンの前はそれほど人通りがないので

28052004.jpg

トリミング終了後のノアちゃんのテンションは上がらず (* ̄∇ ̄*)


でもご褒美のハンバーグは残さず食べてくれて

28052005.jpg


久しぶりにお得意の「あご」も披露してくれましたよ

28052006.jpg



続いてご紹介するのはマルチーズの小雪ちゃんです

28052007.jpg

ママとお別れした瞬間から

早くママに会いたいスイッチがONになる小雪ちゃんは

28052008.jpg

この日もトリミングが始まるまでずっとソファの上で外の様子を確認

28052009.jpg

写真は撮らなかったのですが

カット中もお顏の向きは常に窓の方なんですよ (^ー^* )


そんな小雪ちゃんはカットが終わると

28052010.jpg


すぐドアの前に駆け寄っていくんですけど

28052011.jpg


やっぱり見晴らしのいいソファへジャンプ

28052012.jpg

集中しているのは分かるけど、その体勢って足疲れません? (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのはトイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

28052013.jpg

今日のカットについて色々お話している間、

黒瞳ちゃんはみんなの足元でグルグルしたり伏せて休憩したり

28052014.jpg


でもチャンスがあればすぐにパパの膝の上にジャンプして

28052015.jpg

とっても幸せそうでしたよ☆


その後のトリミングではいつもよりボディや頭、お顏回りを短めにカットしたので

28052016.jpg

夏らしくスッキリした雰囲気に♪


そして身軽になった黒瞳ちゃんは

28052017.jpg


立ち上がって元気よくご褒美の催促

28052018.jpg


今年の夏はすご~く暑いみたいだから

28052019.jpg

梅雨が明けたらまたスッキリボディにしようね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード