Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ふたりでトリミング☆

本日最初にご紹介するのは

ヨークシャーテリア兄弟のジョン君とクック君です☆


ふたりともご来店直後はテンションが上がっているので

キャリーの扉を開くと元気よく飛び出してくるのですが

トリミングテーブルの上に乗せるとすぐに落ち着いてくれます♪

28052202.jpg
(爪切り中私のことをじっと見るクック君^^)


ちなみにお兄さんのジョン君も、

クック君のトリミングが始まると興奮が収まって

例え名前を呼ばれてもキャリーから出てきません。

28052201.jpg

きっと「今出たらテーブルの上にあげられちゃう・・」と思っているからだと(笑)


その後トリミングを終えたクック君は

ソファやカメラマンの膝の上で

28052203.jpg


のんびりしていたのですが

28052204.jpg


5分ほど経つとキャリーの前に行き「ここに入りた~い」とアピール!

28052205.jpg

どこをどうすれば扉が開くのか大体分かっているんですけど

28052206.jpg

わんちゃんの力ではさすがに開けられませんからね (^ー^* )


それから1時間後・・・

ジョン君もトリミングが終わり店内はみんなでまったりモード

28052207.jpg


ジョン君はこの場所が1番のお気に入りなので

28052208.jpg


気持ち良さそうにお昼寝しながらママを待っていました (。-ω-)zzz

28052209.jpg



続いてご紹介するのは

トイプードル姉弟のヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

28052210.jpg

ご来店時のヴィヴィアンちゃんはいつも以上にハイテンションだったのですが

お預かりするとすぐに (。-ω-)zzz

28052211.jpg


隣でジーノ君がナデナデされていても起きる気配は無し。

28052212.jpg


そしてジーノ君もそのまま眠ってしまったので

28052213.jpg

お店の中は無音に(笑)


それから2時間後・・・・・・


先にトリミングを終えたジーノ君は

28052214.jpg

ご褒美がもらいたくてお得意のおて~


28052215.jpg

左のわき腹をつってしまうんじゃないかと思うほど

手を伸ばしてくれました (* ̄∇ ̄*)

28052216.jpg


そしてヴィヴィアンちゃんのトリミングが終わってからも

28052217.jpg


すぐにご褒美をプレゼント

28052218.jpg


もう夜ごはんの時間だったから

28052219.jpg

おやつだけじゃお腹は満たされなかったかな (゚ー゚*?)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
