Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ココちゃんとジジちゃん

本日ご紹介するのはいつも一緒にトリミングに来てくれる

マルチーズのココちゃんと

28052601.jpg


ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです

28052602.jpg

車の中からもう大興奮で

お店に入ると走り回りながらみんなに挨拶するジジちゃんも

お預かりして数分も経つとすっかり落ち着いてまったりモード

28052604.jpg

おやつで誘っても興奮することはありません (o^-^o)


一方お姉さんのココちゃんはお預かり後もハイテンション

28052603.jpg

昔ソファの下に隠れて震えていた時代が懐かしいですね (* ̄∇ ̄*)


このあといつも通りジジちゃん→ココちゃんの順番で

28052605.jpg

シャンプー&カットを頑張ってもらって

28052606.jpg


ふたりともスッキリサッパリしたところでご褒美をプレゼント

28052607.jpg


この時もジジちゃんより

28052608.jpg


ココちゃんの方が興奮していて

28052609.jpg


「私にちょうだーい!!」と前に前に出てくるのはココちゃんの方☆

28052610.jpg


お家でも同じ感じなのかな?

28052611.jpg


28052612.jpg

それともお家だとジジちゃん強いのかしら (゚ー゚*?)


そう言えば今回、おやつをあげる直前に何度も「オテ」をお願いして

その様子を撮影していたのですが

28052613.jpg

手を上げた瞬間ジジちゃんがペロッと舌を出すことを発見


連続で「オテ」や「おかわり」を頼むと出ないんですけど、

最初の「オテ」の時には必ず出ていたんです。

28052614.jpg

意識せず条件反射で出ちゃうのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
