Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ココちゃんとチュラちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのココちゃんです

28052801.jpg

先日お見合いをしたので

「もしかしたらココちゃんの赤ちゃんが見られるかも♪」と

28052802.jpg

私も楽しみにしていたのですが

残念ながら今回は妊娠はしていなかったとのこと。

28052803.jpg

でもお見合い相手の男の子とは定期的に会っていて

気が合うみたいなので今後に期待ですね (o^-^o)


さて、トリミング前もトリミング後もすごく大人しくて

28052804.jpg

カメラの前でじっと待っていてくれるココちゃんなんですけど


目の前にご褒美がある時だけはテンションが急上昇して

28052805.jpg

こんなに激しい「オテ」を披露してくれましたよ (* ̄∇ ̄*)


その直後に「おかわり」をお願いすると

28052806.jpg

早くガムをもらいたくて両手でアタック(笑)


でも食べ始めると落ち着いてくれるので

28052807.jpg


ガムを丸飲みすることなくしっかりとカミカミ♪

28052808.jpg


今回は夏らしいスッキリしたヘアースタイルにしたんだけど

28052809.jpg

ココちゃん気に入ってもらえたかな (゚ー゚*?)



続いてご紹介するのもトイプードルの女の子で

28052810.jpg

小さい頃からルシアンに通ってくれているチュラちゃんです

28052811.jpg


チュラちゃんもココちゃんと同じようにスイッチが入る瞬間があるんですけど

28052812.jpg

それはおやつではなく・・・・・・・・


おもちゃ

28052813.jpg


この日もトリミング前も後もとにかくオモチャ遊びに夢中になっていて

28052814.jpg


可愛い写真をたくさん撮らせてくれました

28052815.jpg


小さい頃にはオモチャで遊んでくれたのに

28052816.jpg


大人になると全然興味を示してくれない子も多いのですが

28052817.jpg

チュラちゃんは小さい頃と変わらず120%のテンションで遊んでくれます☆


それだけ楽しそうに遊んでくれるので

28052818.jpg

カメラマンもオモチャの投げ甲斐があると言っていました (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード