Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



マギ君とグマ君

ジャックラッセルのマギ君がちょっと不安そうなお顔をしています。

20041940.jpg
そんなに悲しそうなおめめしなくても大丈夫よ

2時間ぐらいで終わるし、トリミングの後はスッキリするはずだから☆


そんなマギ君とは対照的に、すでにボディの毛を落とし始めているグマ君はこの笑顔
20041941.jpg
今日もいつもと同じように2ミリのサマーカットにするからね~



20041942.jpg
おっ グマ君の様子を見ていて少し落ち着いてきてくれたかしら (ヘ_ヘ)

とりあえずグマ君のお風呂とブローが終わるまではそこで待ってて


20041943.jpg
まだ頭の上に泡が乗っている状態なので出れませ~ん(笑)

今からその泡を流して、リンスをかけるからもう少し我慢しててね~




20分後・・・・・・・・・


マギ君のトリミングを開始したのですが、
20041944.jpg
しきりに自分の毛を気にしています。
もしかしてショックだった?(笑)

でも短くカットもすごい似合うからそんなに気にしないでね


20041945.jpg
リンスも流し終わったから今からタオルで拭いて出ましょう♪



二人とも乾かした後は再度クリッパーでキレイに毛を落としてトリミング終了

20041946.jpg

お迎えに来てくれたママの姿を見て大興奮のグマ君!


20041947.jpg

もう外も暗くなってきてるから、
今日がんばったご褒美として美味しい晩ごはんもらってね~ (⌒0⌒)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

 
r2.gif


inublog.gif (カテゴリー「犬・トリマー」)


※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

トリミングありがとうございま~すv-7
いつ見ても、マギグマはかわいいです♪
6月に沖縄に帰りますので、ちょこっと爪切りをお願いしたいで~す(^^)
マギはルシアンさんでは、ソファーでリラックスなんですねぇ。。。
大人になったのかしら???
それでも、マナーベルトは…取れませんね(>_<)

ギママギさんへ

こちらこそいつもありがとうございます☆
4日間はあっという間に過ぎてしまうと思いますが、
久しぶりの沖縄を楽しんでくださいv-291
マギ君グマ君と遊びに来てもらえるのを楽しみにしていますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
