fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

トイプードルのレオ君

土曜日最後のお客様はトイプードルのレオ君です (@^∇^@)

20042640.jpg
慣れた様子でくつろぐレオ君なんですが、


ふと気付くといつものようにドアの前に・・・・・・・・・・
20042641.jpg
レオく~ん! 

ママがお迎えに来てくれるのは3時間後だから、
今からそこに居なくてもいいんじゃないかな



とそんなレオ君のもとに先ほどトリミングが終わったメイプルちゃんが
20042642.jpg
まだまだ幼いワンコらしく興味津々で近づいていくのですが、



レオ君が微動だにしません(笑)
20042644.jpg
レオ君の後ろ姿がすごいけなげに見えてきましたよ


さ~ママに会えるようトリミングを始めますよ~

20042645.jpg
モコモコの体もお湯でしっかり濡らしてしっとりと☆

ここからシャンプー2回とリンスを1回していきま~す♪



そして3時間後・・・・・・・・・・・・・・


20042646.jpg
トリミングが終わったレオ君は定位置に・・・・・・・・・・・



20042647.jpg
決して最初の方で外を眺めている写真の使い回しではありません(笑)

微妙に毛の感じが違うのがお分かり頂けるかと



今回はどんなお顔をしているのか
じっくり見てみようと思い外に出てみたんですが、
20042648.jpg
とっても可愛いおめめで行きかう車を見つめているんですね~

こんな風に待たれたらママも嬉しいと思うよ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

 
r2.gif


inublog.gif (カテゴリー「犬・トリマー」)


※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

まあ~
なんて愛くるしい!

ミニーさんへ

ワンコのちょっとした仕草や表情ってホント可愛いですよねv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード