Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お誕生日会 前編

今日ルシアン宛てに遠い場所から小さな箱が届けられました

20111450.jpg

可愛らしいこちらの箱は、
お泊り中のたまぶるちゃんとまるちゃんのママが
この日のために頼んでくれていたものなんです☆




箱を丁寧に開けると・・・・・・・・・・・・・



20111451.jpg

中から美味しそうなケーキが出てきました


ケーキに乗っているクッキーにも書いてある通り、
実はこの日がまるちゃんの記念すべき1歳のお誕生日だったんです

20111452.jpg
☆・。・。★・°\(^o^)≪★祝☆Happy Birthday☆祝★≫(^o^)/・°★・。・。☆


今ではすっかり大人になったまるちゃんも、
ママのお家に来る前はこんなに小さくて

20111453.jpg

フレンチブル独特のバッドイヤー(コウモリ耳)がまだ寝ちゃってますね~


たまぶる姉さんと一緒に暮らし始めた時にはお耳が立っているのですが、

20111454.jpg

子犬らしい体つきと表情がなんとも言えず魅力的です



上の画像からたった半年ちょっとでお姉さんと同じ大きさになるんだから、

20111455.jpg

子犬の成長ってすごい早いですよね♪



さてさて・・・・・・・・

こんな風にブログを書いているうちに自然解凍できたようなので、
いつものお皿にケーキを切り分けてお誕生日会の準備が完了

20111456.jpg

今から二人を呼んできたいと思います



後編へ続く・・・・・・・・・・・・


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トラックバックURL

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
