Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お誕生日会 後編

昨日の続きです☆


美味しいケーキがありますよ~とふたりを連れて来てあげると、

20111601.jpg

そのままお皿に突進するまるちゃん


ちょっと待ってー お誕生日会らしく歌ってから食べましょう♪

20111602.jpg


ケーキを目の前にした「マテ」にいてもたってもいられないまるちゃんと、


20111603.jpg

悟りを開いているかのようにただただじっと待つたまぶるちゃん(笑)


ではではふたりが待ってくれている間に・・・・・・・・・・・



Happy birthday to you

Happy birthday to you

20111604.jpg



Happy birthday, dear まるちゃ~ん

20111605.jpg

Happy birthday to you おめでとうー (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


どうぞ召し上がって下さ~い (* ‘∇‘)/

20111606.jpg
(大きなクッキーは喉に詰まらせるといけないのでいったん外しています)


ふたりがすごい勢いで食べているこちらのケーキは、
中はさつまいもでデコレーションはジャガイモのヘルシーケーキとのこと。

20111607.jpg

私も指についたものをちょっと舐めてみたのですが、
自然な甘さがあってとても美味しかったです☆


そんな美味しいケーキを先に食べ終わったのはお姉さんのたまぶるちゃん。

20111608.jpg

実はまるちゃん、食べるスピードがお姉さんと比べるとゆっくりしているので、

20111609.jpg

普段の食事の時も最後はこんな風にたまぶるちゃんが見つめているんです (’-’*)


この後ケーキを食べ終わったまるちゃんには小さくしたクッキーを♪

20111610.jpg

一生懸命になめて味を確認したあとは・・・・・・・・・


20111611.jpg

勢いよくかぶりつき


冷蔵庫に残してあるケーキは明日みんなでまた食べようね~ (o⌒∇⌒o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
2つのボタンに1日1回応援のクリックをお願いします (⌒ー⌒)σ ポチっと♪

r2.gif


inublog.gif

※クリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

トラックバックURL

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
